2010年07月19日

発音が良くなると、自信を持ってネイティブと英語を話せるようになります

発音が良くなると、自信を持ってネイティブと英語を話せるようになります

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット
「英語初心者には発音の勉強はまだ早い」
そう思っているなら危険です。なぜなら…



はじめまして。
私は米国の言語学者、スコットペリーといいます。

私は、22年間にわたって日本人に特化して、独自の発音改善メソッドで本物の英語を教えてきました。そして、今まで2000人以上の日本人をバイリンガルに変身させてきました。

発音が良くなると、自信を持ってネイティブと英語を話せるようになりますし、リスニング力も上がります。つまり、本物の英語力を手にすることができるのです。

でも、発音の勉強をしたことがない日本人は、カタカナ英語が体に染みついているので、発音が苦手です。

私は今までに何千人もの日本人の発音をチェックしてきましたが、日本人の平均的な発音のレベルは、10段階で一番下の10〜8でした。

よく、「発音を学ぶのは英語が話せるようになってからでもいい」と思っている英語初心者の方がいます。でもその考えは危険です。

なぜなら、カタカナ英語のまま、英語を学べば学ぶほど、どんどんカタカナ英語の悪い癖がついてしまうからです。その結果、一生、本物のネイティブ英語をマスターできずに終わってしまう可能性があります。

実際、あなたの周りにもそんな人が数多くいるのではないでしょうか?

海外旅行、外資系企業への就職、外国の取引先とのやり取りなど…

英語の勉強をしていると早い段階で必ず「発音の壁」にぶつかる時がきます。
したがって、発音を学ぶのは早ければ早いほど良いのです。

実際、「せっかくアメリカに来たのに、発音が悪くて英語が全然通じない」。私の元にはそんな悩みを抱えた生徒たちがたくさん来ます。

そして日本語訛りの強いカタカナ英語を話していた彼ら生徒達も、今からお話しする発音改善メソッドにより約1ヶ月半後には、ネイティブのような綺麗な発音を手に入れているのです。 スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット



誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法



1日30分の学習で中国語が話せるようになる

posted by 英語 at 16:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語発音の専門家スコット先生の発音大学DVD講座です。

英語発音の専門家スコット先生の発音大学DVD講座です。


スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット


スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット
実は発音こそ英語上達の極意なんです

英語には、日本語にない音がたくさんあるので、日本人が英語を聞き取れないのも当たり前です。

英語本来の音を知らない日本人が英語を聞くと、英語の音に近いカタカナの音で置き換えてしまっているのです。

でも、英語発音を学ぶことで、日本語にない英語特有の音を学ぶことができ、今まで聞き取れなかった英語本来の音が聞き取れるようなります。

発音がよくなると日本語にない英語の音が聞き取れるようになるのでリスニング力が上がります。

さらに、発音が良くなると、ネイティブに聞き返されることがなくなるので、自信を持って英語が話せるようになります。


発音大学の次回開催はいつですか?
私の発音改善メソッドを公開した発音大学のことを知った方々から上記の質問を多く寄せられています。

そこで、これについて説明します。
発音大学は、特別な来日記念イベントであり、去年の8月が最初で最後の開催でした。

つまり、次回開催の企画は現在のところ全く予定されていません。

ただし、時期的な問題もあり、昨年8月の開催時にはお盆と重なってしまったために参加できなかった人たちがたくさんいました。

「次はいつ発音大学を開催しますか?」というお問い合わせをたくさんいただきましたが、正直言うと、今度、私はいつ来日するかもわかりません。

したがって、是非もう一度、発音大学を開催して欲しいという声にお答えして去年、発音大学を開催した時に収録した映像を特別にDVDで公開することにしました。

発音大学の中では、3時間にわたり、スコットペリー発音改善メソッドを解説しました。

発音大学で公開した発音改善ノウハウを使えば、1か月で5段階のレベルをアップすることができます。

今回のDVDには、発音大学以外にもスコットペリー発音改善メソッドを身につけることができるノウハウをたくさん収録しています。


ネイティブ発音をマスターできる発音大学DVD1
(DVD1の収録時間の合計は53分)

発音大学DVD1の内容を見るにはここをクリック

ネイティブ発音をマスターできる発音大学DVD2
(DVD2の収録時間の合計は66分)

発音大学DVD2の内容を見るにはここをクリック

ネイティブ発音をマスターできる発音大学DVD3
(DVD1の収録時間の合計は67分)

発音大学DVD3の内容を見るにはここをクリック

ネイティブ英語をマスターする7シークレット
(7シークレットは45ページのテキスト)

7シークレットの内容を見るにはここをクリック


発音大学DVDで勉強すればあなたも、
4つの口の位置が身につきパーフェクトな英語を話せるようになる

実は4つの口の形をマスターするだけで、ネイティブ英語の母音と子音の発音を身につけることができるので、あなたもパーフェクトな英語を話せるようになります。
舌の位置など難しいことを考えないでも簡単にきれいな発音を出せるようになる

日本人が英語を話す時には、舌が浮いてしまっているので、口の中でもごもご言っているような英語になってしまいます。でも、いつもこの位置に舌を置いておくようにするだけできれいな英語を話せるようになります。
単語をブレンドさせて話せるようになり、ネイティブのように流暢な英語を話せるようになる

単語と単語が途切れて聞こえる英語を話していると、いつまでたっても、日本語訛りの英語しか話せません。でも、単語と単語をブレンドさせて(くっつけて)話せるようになれば、ネイティブのような流暢な英語が話せるようになります。
アメリカ英語を話せるようになる

英語を流暢に話せる日本人でも、英語を早く話すと、日本語訛りの強い英語になってしまします。でも私の発音マスターメソッドで発音トレーニングすれば、アメリカ訛りを保ったままネイティブスピードで英語を話せるようになります。
ネイティブがナチュラルスピードで話す英語が聞き取れるリスニング力がつく

私の発音マスターメソッドで発音トレーニングをし、アメリカ発音で英語が話せるようになってくると、自然とリスニング力が上達し、アメリカ人がナチュラルスピードで話す英語も聞き取れるようになります。
ネイティブのイントネーションとリズムが身に付く

カタカナ発音からネイティブ英語に変身するために大事なことは、ネイティブのイントネーションとリズムを身につけることです。そして、ネイティブのリズムやイントネーションが身に付くと、アメリカ人が話すような英語になります。
LやRの発音などが入った日本人にとって難しいとされている単語をきれいに発音できるようになる

LやRなど日本人にとって難しいとされている発音を含む単語を発音すると、ネイティブに英語を聞き返されるという経験をしたことがあるかもしれません。でも私の発音マスターメソッドで発音トレーニングすれば、今までうまく発音できなかった単語もスラスラ発音できるようになります。
レベル3になれば日系人に間違えられるようになる

私の発音マスターメソッドで発音トレーニングをすると最短30日で、レベル3になることができます。あなたも、レベル3以上のレベルになると、英語を話すと日系人に間違えられるようになるでしょう。



でもDVDやテキストを使って独学をしただけで本当に発音の矯正ができるのですか?

私が発音コースで生徒に発音を教えるのは、通常、週に1回、1時間のペースです。

次の週までは、そのレッスンで習ったことや課題を毎日、自分で発音練習してもらいます。

つまり、私の発音コースで実際にスカイプレッスンを受けている生徒も私と実際にレッスンをするのは、週に1回で、次のレッスンまでの6日間は、発音トレーニングを独学しているのです。

発音上達するには、毎日の発音練習が大事です。

毎日10分でも20分でもきちんと発音学習をしている生徒は着実に発音が上達しています。

その反面、私のレッスンを受けていても、自分で毎日、発音のトレーニングをしていない生徒はなかなか発音が上達しません。

私が週に1回のレッスンで生徒に教えていることは、生徒の舌の位置や唇の位置などの調整、そして、その生徒に次に必要なトレーニングを教えることです。

自分自身で発音の勉強を独学しても最高でレベル3(ビジネスレベルでネイティブに問題なく発音が通じるレベル)まで到達することができます。

あなたもこの発音大学DVDやテキストで説明している発音トレーニングを毎日10分〜20 分ほど行えば、最短30日でレベル3まで到達することができます。


気になるスコットペリーの発音大学DVDの費用は?

私が発音大学のセミナーを行う前には、参加者、最大3名で、土日2日間にわたって行う集中発音ワークショップの開催を考えていました。

ワークショップの費用は、2日間で15万円を予定していました。

15万円なんて高すぎなのでは?と思われるかもしれませんが、私の発音矯正は特殊な技術で、発音を教えるには高度な技術が必要です。

そして、私の発音コースは、マンツーマンだと30万円ほどするので、あまり安くしてしまうと、現在、私の発音のレッスンを取っている生徒さんからクレームを受けてしまう可能性があります。

発音大学DVDは、今後、19,800円で販売することを予定していますが、先着100名様に限り特別先行価格の12,800円でご提供させていただきます。

あなたが本気でネイティブに通じる発音を手に入れたいなら、このレターを読んでいる今すぐお申し込みいただくことをオススメします。

あなたもネイティブに通じる英語発音を手に入れたいなら今すぐスコットペリーの発音大学DVDを手に入れて、世界的な発音のスペシャリストから発音改善メソッドを学んで下さい。


ネイティブに通じる発音を手に入れたい貴方へ、
スコットペリーからのメッセージがあります

(下記に日本語訳があります)
Hello, I’m Scott Perry and I’m very happy to be here in Japan this summer. I’m also looking forward to this exciting event. For the first time I will reveal several secrets that have made my students so successful. These secrets are reserved only for my private advanced students.

If you are considering a career using English or if English is just a hobby for you, one thing you must know…your pronunciation is the key to your success in English communication. We all know that first impressions are very important. In English your first impression will not be with your vocabulary words, it will not be your TOEIC score. It will be with your pronunciation. People judge you by the way you sound. It’s unfortunate but its true.

In this seminar I will explain to you many things that are not written in books. I will tell you why many Japanese struggle with pronunciation. I will give you the seven rules that you must follow in order to sound native.

In Just 3 hours you will learn more about English pronunciation than 99% of Japanese people in Japan, and also more than most professors are teaching in schools today. Learning English is just the first step. Without the proper pronunciation your English is like a car without gas.

In this seminar I will show you how you can “Speak English With Confidence”


(発音大学を開催した時のスコットペリーからのメッセージです)
こんにちは。スコットペリーです。この夏、日本に来ることができてとてもうれしいです。そして、今回のイベントを開催することにもとてもワクワクしています。今回、初めて、私の生徒達が発音を身につけた秘訣を公開いたします。本来、今回、公開する発音改善の秘訣は、私の上級クラスのプライベートレッスンを受講している生徒のみに教えているテクニックです。

もしも、あなたが英語でのキャリアを考えているなら、また、英語を趣味として勉強しているにしても、発音が英語でうまくコミュニケーションを取るためのキーとなります。英語では、貴方の最初の印象は、貴方のボキャブラリーではなく、TOEICのスコアでもなく、「英語の発音」なのです。ネイティブスピーカーは、あなたの発音で、あなたの英語を評価するでしょう。厳しいことを言うようですが、本当のことです、

今回開催する発音大学では、発音改善の書籍にはのっていない多くの発音のテクニックを公開いたします。そして、多くの日本人がどうして、発音で苦労しているのか説明いたします。ネイティブスピーカーのようなきれいな英語を話すためには、どのようにしたらいいかという7つのルールを教えます。

たったの3時間の間に、日本の学校の多くの教授や、99%の日本人の方の発音の知識よりも、更にレベルの高い発音の知識を手に入れることができます。英語を学ぶことは最初のステップでしかありません。正確な発音なしでは、あなたの英語は、ガソリンがない車と一緒なのです。

今回開催する発音大学では、どうすれば、「自信を持って英語を話せるようになるか」ということを教えます。

あなたの不安を全て解消するために
ご質問にお答えします

Q.私はもう何年も様々な方法を使って発音矯正をしています。スコット先生は他の方法と何が違うのでしょうか?

多くの方が、同様に何年もかけて発音矯正を試みていますが、あまり成功していません。でもスコット先生は、このウェブサイトで成功を証明しています。

他のウェブサイトでは、"純粋な"日本人がここまでネイティブに近い発音で英語を話している例はないでしょう。スコット先生がウェブサイトで成功例を証明できるのは、スコット先生の発音マスター法が実際に生徒さん達の望む結果を出せているからです。

多くの日本人が生涯をかけて達成することを、スコット先生の発音改善メソッドなら最短30日で達成できます。

Q.スコット先生の発音大学DVDには凄く興味があるのですが、私は英語初心者です。英語初心者なので、まだ発音は必要ないと思うのですが。

発音はなるべく早い時期に、学習してしっかりとした発音を身につけておいた方がいいです。

発音が悪いまま、英語の勉強をしていると、カタカナ発音の悪い癖がついてしまいます。

発音が上達すると、英語も効率よく上達するようになりますので、できるだけ早い時期に発音を学習しておくことをオススメします。

Q.発音は直接教えてもらわないと上達しないと思っていました。本当に自分で発音の勉強をしただけで発音がよくなるのですか?

私の生徒と直接レッスン(スカイプでレッスン)をするのは、基本的に週に1回60分です。そして、次の週のレッスンまでの間の6日間は、生徒が自分で発音のトレーニングを行います。

いくら私の直接レッスンを受けても、自分で発音のトレーニングをしない生徒は発音が上達しません。

発音上達するには、自分で発音のトレーニングをすることが大事なのです。

発音大学DVDのネイティブのお手本の映像や音声を真似しながら、発音練習することが大事です。

自分の発音をチェックするには、手鏡を使います。

たとえば、DVDで4つの口の形のお手本を確認しながら、手鏡を使って自分でも口の開け方を真似するようにします。

そして、自分で発音が正しくできているかチェックするには、自分の発音を録音して、ネイティブのお手本の音声と比べて下さい。

Q.発音を学ぶことには興味がありますが、発音記号が難しそうです。

スコットペリーの発音改善メソッドでは、発音記号を一切使わない方法で、発音を改善しますので、発音記号のことを心配しないでも大丈夫です。

Q.スコット先生の発音大学DVDには凄く興味があるのですが、英語初心者なので、セミナーの内容が理解できないのではと不安です。

スコットペリーは今まで、多くの英語ビギナーに発音を教えてきたので、できるだけ簡単でわかりやすい英語を使って、説明できるので、英語ビギナーの方でも、私がが言うことを理解していただけると思います。

でも、全ての参加者に私の発音改善メソッドを理解していただきたかったので、発音大学当日は、プロの通訳の方にスコットペリーが言ったことを全て日本語に訳してもらいました。

Q.この発音DVDで勉強すると、レベル3まで上達することできるとありますが、レベル1やレベル2にはなれないのですか?

独学で勉強して達成できる最も上のレベルが3です。なぜなら、レベル1やレベル2になるには、直接、あなたの発音やアクセントを調整する必要があるからです。

Q.スコット先生の発音大学DVDで勉強するのに、英語のレベルの目安を教えて下さい。

発音と英語のレベルは全く別です。たとえば、英語を流暢に話せても、発音がまったくのカタカナ発音の方も結構、いらっしゃいます。

発音大学DVDで学習するのに、英語のレベルは問いません。

発音大学DVDは、英語ビギナーから上級者までネイティブに通じる発音を身につけるのにためになる内容です。

追伸
発音が改善しネイティブ英語になることを確信したスコットペリーの生徒達の声をお聞き下さい
スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット



最後に、本物の英語をマスターしたいあなたに
スコット先生からの重要なアドバイスがあります

英語には、日本語に存在しない音がたくさんあります。

たとえて言うなら、キーが足りない“壊れたピアノ”のようなものです。
ピアノにキーが足りなければ、当然、ベートーベンの曲を引くことは不可能です。

それと一緒で、英語を話すのに音が足りなければ、正しい英語は話せません。

私の仕事は、あなたのピアノに、足りないキーを足してあげることだと思っています。

一般的な英語にはゴールがありませんが、発音にはゴールがあります。正しい発音を手に入れれば、それはあなたが発音のゴールにたどりついたということです。

発音大学で学習した生徒はみな、自信を持ってネイティブと英語を話しています。

有名な日本人俳優や女優たちは、役者としては素晴らしい才能を持っていますが、発音が障害となって自分たちの望む映画やドラマの仕事ができないことが多々あります。

スターの役をするのに、ディレクターは、「パーフェクト」を求めているのです。

以前、発音が障害でハリウッドで仕事ができなかった日本人俳優や女優たちも、発音大学で発音改善した後は、ネイティブスピーカーのような英語発音を武器にハリウッドでバリバリ仕事をしています。

この話は、俳優や女優などの一部のスターに限ったことではありません。
きれいなネイティブのような発音は一生ものの宝になります。ネイティブに通じる発音を手に入れることで今までできなかった仕事もできるようなります。

発音大学DVDでは、「呼吸の仕方」、「唇の動き」、「舌の動き」、「リスニング力」を改善する方法を解説し、日本人がネイティブスピーカーのような発音を手に入れることができるよう設計してあります。

あなたも発音大学DVDでネイティブに通じる英語を身につけ、素晴らしい未来を自らの手で切り開いて下さい。
スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット



誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


正しい愛犬のしつけ方法


posted by 英語 at 16:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自信を持って英語が話せるようになります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。