2011年01月20日

英語を短期間で話せるようにするには、

英語を短期間で話せるようにするには、

徹底解剖 英語塾
第1章 英語を短期間で話せるようになるために必要な考え方(マインド編)

英語を短期間で話せるようにするには、
今まであなたが持っていた常識を壊す必要があります。
単語を知らなくても、文法を知らなくても、自然に単語や文法が身につく方法とは?


この方法を知れば、英語スピーキングで最低限行うべき事が一瞬でわかります。
英語が話せると言う手順が実際にわかり、帰国子女や移民の子供が行っていることは、
たいして難しいことではないんだな、と言う事がわかります。



この章の中身を一部紹介すると、、、


>> 英語は今日からでもスラスラ話せる?
>> 最初から全てを完璧に覚えたり、理解したりする必要はない
>> 英語を話したいのに、英語が話せない多くの学習者の盲点
>> 日本の受検勉強の弊害??
>> 移民の子供の英語学習法とは?−大人顔負けのスピーキング力の付け方
>> 多くの人の英語がなぜ、通じないのか?
>> 英単語・英熟語・英文法は、それだけで学ぶな!!
>> 習い事が上達する天才と言われる子どもの特徴は?
>> 英語力を上げるには、●を1つにする力を養う
>> 英語力をさらに上げる、1つを●にする力
>> 英語上達の秘訣は、「ちょっとの背伸び」
>> 帰国子女でも英語が話せないで、帰国?
>> 既に知っていることに結びつける−英語力を飛躍的に上げる鍵


第2章 英語を具体的にペラペラにする方法(実践編)

あなたが英語を話すために取る、具体的な勉強法。
どうして、英語参考書を一度しか見ないで、英語が話せるようになるのか?
英語発音やイントネーションが自然に身につく方法とは?


今までの英語参考書で学び、あなたが我流で学ぶ方法では、あなたの未来に
「英語が話せる」と言う奇跡のようなことは起こりません。


英語の知識が0だった人が、英語が話せるようになるまでかかった日数は3ヶ月。
それをきちんと真似ることができることで、英語が話せる状態が手に入ります。


まずはしっかり、90日、マニュアルの通りに実践してみましょう。


この章の中身を一部紹介すると、、、
>> 英語は、●から学ぶこと。
>> 英語は、発音とイントネーションを相手に合わせてチューニングすること。
>> 英語は、今日からでも話せること。
>> 英語は、●●目的で学ぶこと。
>> 英語は、「なるほどぉ」「そうなんだぁ」と気づくことが必要なこと。
>> 英語は、理解できたものを増やしていくこと。
>> 英語は、最初から完璧に理解したり出来る必要はないこと。
>> 英語は、話すトレーニングをすることで話せること。
>> 英語は、英熟語・英単語だけで覚えないこと。必ず一文で覚えよう。
>> 英語は、『●を1つに』『1つを●に』の力が大切。
>> 英語は、ちょっとの背伸びが大事。
>> 理解しにくいものは、理解しやすいものと連想して覚えよう。


1章でお伝えした力強いノウハウを簡単に実践できるようにしたプログラムです。
1日1時間〜2時間必要ですが、通勤・通学、家事などの隙間時間にウォークマンを聞きながら学習できるように作っていますので、忙しい方でも大丈夫です。


これで、60日くらいで、300くらいの英文は言えるようになって頂きます。


更に、


第3章 自分が言いたい英語をどんどん増やす方法(応用編)


英語参考書の英語では、自分が言いたい英語と言うのがなかなか見つからない場合が多い。
自分が言いたい英語を今日から言えるようにしてしまうための、秘訣を公開しています。


第3章の中身の一部を公開すると、、、

>> 明日、今日の英語力を超えていく具体的な方法
>> 英語がペラペラの真実とは?そして、その具体的な方法とは?
>> 学んだ英語を忘れにくくする方法
>> 一瞬にして、自分が言いたいことが英語で言えるようになる方法
>> 言いたい英語をどんどん学ぶのに、非常に効率が良い方法
>> 映画や海外ドラマから効率よく英語を学ぶ方法とは?


などなど、第3章では実践的な英語の使い方を学んで頂きます。


以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」です。
しかし、これだけではありません。


あなたに、成功してもらうために、スペシャル特典をご用意しました。


特典1 英語学習の成功習慣の身に付け方


どんなに良いノウハウがあって、モチベーションが高くても、
これだけ情報量が多く、忙しい現代にあっては、
英語の学習の習慣がつきにくくなっています。

私も、以前までは目的を達成するための習慣作りを失敗して、痛い思いをしていました。

そんな私が、実際に実践して、成功する事が出来た、成功するための習慣作りの秘訣を
無料特典として、おつけします。

これを実践することで、英語学習の成功習慣を付けることができ、
ノウハウに活かすことで、英語を話せるようになる学習の基盤が出来あがると思います。

購入者サイトからダウンロードできます。(購入者サイトへのリンクは、マニュアルの2ページに記載がございます。)特典商品は、PDFファイル(10ページ)になります。


     特典2 個人レッスンの活かし方

更にあなたの英語レベルを上げるための、個人レッスンの活かし方

ほとんどの人が、高いお金を払って、英会話学校や個人教師を雇って勉強していますが、
あるポイントを押さえないと、ただ、お金を払うだけで、何か月、何年たっても、あなたの
英語力は伸びません。

あなたの英語力が伸びるために、具体的にとりたい2つのシンプルな行動とは?
個人教師の選び方とは?

100名以上のカナディアンやイギリス人、アメリカ人、アイルランド人などに学んできた
私がその秘訣をあなただけにお伝えします。


購入者サイトからダウンロードできます。(購入者サイトへのリンクは、マニュアルのページに記載がございます。)特典商品は、PDFファイル(18ページ)になります。



以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」になりますが、
ここに書いたのは、プログラムの内容のほんの一部に過ぎません。
この程度で満足しないでください。


マニュアル本には、さらに強力なノウハウをふんだんに盛り込みました。
なぜ、今ここで概要すら伝えないのかと言うと
核心となる情報は、購入者以外の方には、想像すらさせたくないからです。


とにかく、このプログラムでは、3ヶ月で英語がペラペラになるために必要なノウハウを
全て公開しています。どうぞ、ご期待ください。


なお、ここで念のため付け加えておきますが、
このプログラムはわかりやすく、話す基礎が作れるように作られています。


強力なテクニックもたくさん入っていますが、
あくまで、初心者でも簡単に実践できるようなプログラムになっています。


あなたが、まったくの英語初心者だったとしても、
プログラムに書いてある通りに行えば、英語をペラペラ話せるシステムを頭に作ること
が可能になるのです。
「こんなに簡単に英語が話せるようになるのか!」
と驚いていただけるはずですので、どうぞご安心ください。
徹底解剖 英語塾


誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC
自信を持って英語が話せるようになります。
1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材
posted by 英語 at 21:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったの83日でネイティブ・スピーカーとペラペラ

たったの83日でネイティブ・スピーカーとペラペラ

徹底解剖 英語塾
文法も構文も、単語すら何も知らず、
一言も話せなかった私が、
「ある方法」を実践することで、
たったの83日でネイティブ・スピーカーとペラペラ話をすることが出来るようになりました。証拠の音声もページの中段に掲載中です。
初心者にも出来て、時間がかからず、簡単なこの方法、あなただけに、公開します。
posted by 英語 at 21:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自信を持って英語が話せるようになります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。