2010年08月21日

書籍だけでは音声がないため分かりにくい

書籍だけでは音声がないため分かりにくい

「口と舌の形で学ぶ英語発音第3版DVD」
☆従来の英語発音学習は・・・

◎ 書籍だけでは音声がないため分かりにくい

◎ 仮に書籍にCD がついていて音声が聴けても、なぜそういう発音ができるのか?の説明が不十分

◎ 口の形、舌の形が解説されていても、図や写真だけだから分からない。 ムーヴィーも口の内部までは見せてくれない。

→音声、画像、先生の口のムーヴィーをふんだんに使い、「理解できて、真似できる」ことに徹底的にこだわったEndo Method の発音教材「口と舌の形で学ぶ英語発音」なら、全て解決します!

---------------------------------------------------------------------

◎通学制の発音スクールでは発音学習のためだけに費用が何十万円とかかってしまうので、とても踏み出せない。

→Endo Method の発音教材なら、たったの19,000円です!※

「独学」と「インターネットを駆使した指導体制」を組み合わせることで、指導の質は高く保ちつつ、生徒さんの費用負担を最小限に抑えています。

※初回の「DVD+発音指導1回分」の価格。 そのあと通常発音指導2回で修了となりますので、標準は29,000円でマスターできることになります。

---------------------------------------------------------------------

◎海外生活で発音が通じず苦労しているが、国内のスクールには通えない。

→海外の方も、国内にいるのと同じように発音指導が受けられます。





☆なぜ短期間に英語発音をマスターできるのか

私たち日本人が、「英語発音」をモノにすることは、「ウルトラC級」の芸当と同じく、とても難しいことなのです。 

先生ならびに教材で教わったことを理解して満足するだけでなく、発音が定着するところまで自分で口を動かして何度も何度も練習を積むことが必須です。

なぜEndo Method では、このように難しい英語発音を短期間に、しかも低価格でマスターできるのでしょうか?

それは、

◎独学の「時間のムダがなく、練習時間を多くとることができる」メリット

◎独学でもつまづかない「分かりやすい教材」

◎正しい発音ができているのか、という不安を取り除く「WEB発音指導」

◎生徒さんとのやり取りにインターネットを利用

以上4つの特長があるからです。
「口と舌の形で学ぶ英語発音第3版DVD」
posted by 英語 at 14:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自信を持って英語が話せるようになります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。